ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

今晩は、やはりこれ!【奥様は、取り扱い注意】

コロナのおかげで劇場公開は延期になるし、
当然DVDの発売も遅れるわけで〜
元々のTVドラマのあらすじもボヤけてしまっています
ただただ、見たいのは綾瀬はるか様だけです
劇場版『奥様は、取り扱い注意』(2021年公開)

f:id:truelies1:20210819000452p:plain
最初の1時間はマッタリした進行で、ゆっくりと伏線を張っていきます
夫のために料理を作る彼女は全く役を離れて、まさに記憶喪失の女を演じていました

思い出してみると、、、
ワールドワイドに活躍していた諜報員が、住んでいる街のトラブルを颯爽と解決していくようなレベルのTVドラマでした
そして、それを監視下に置くために素性を隠して結婚していたのが警視庁公安部の夫…西島秀俊さん

f:id:truelies1:20210819204401j:plain
今回の話はメタンハイドレート開発で揺れる海沿いの田舎町が舞台となります
この街のいざこざやトラブルをこの2人はどのように解決させるのか?
そして2人の運命はいかに…

いつになったら宣伝のシーンがやってくるのかと

f:id:truelies1:20210819191117j:plain
ワクワクしてましたが、ストーリーが動くのは後半の1時間になってからでした

この2人に1番いいエンディングは何なのだろう?
ハッピーなのもどうかと思うが、バッドていうのも・・・
個人的には『シュリ』みたいなエンディングがグッとくるのですが、
この話にはそぐわないので、
こういうラストが丁度いいかなっと思うわけです(笑)