ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

好調の波に乗った!【チャールストン・オープン2024】

2024/4/1 -7
サウスカロライナチャールストンで女子の大会が開催されました
女子の優勝はダニエル・コリンズ
女子テニス界のアンジェリーナ・ジョリーや〜🩷 あれっ?
2週連続優勝しました〜!

前週はハードコートで、今週はクレーコートだったのに❗️
絶好調! アメイジング! スマイル・アゲインです
エントリー時53位(大会時22位)だった彼女はノーシードで出場し、6試合を勝ち抜きました
その勝ちっぷりも凄まじく…
2回戦で第2シードのジャバー(昨年の覇者)を退けると、
準決勝で第3シードのサッカリ、
決勝で第4シードのカサキナ(準決勝で第1シードのペグラに勝利)
にストレート勝ち!
実は今季での引退を表明しています

左は準優勝のダリア・カサキナ
彼女もダイナミックなプレーをする選手です
昨年、ある個人情報をカミングアウトしていて
思わずハウ〜っとなってしまいました

今週は男子のモンテカルロ・マスターズ
来週は女子のポルシェ・テニス・グランプリ
再来週は男女共済のマドリードオープンが始まります