ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

人生の秘密とは?【ミスター・ノーバディ】

フランス・ドイツ・ベルギー・カナダ合作のファンタジードラマ
主演:ジャレッド・レト
ミスター・ノーバディ2011年公開

2092年、人類は細胞を永久再生させる技術により不死を手に入れていました
そんななか、118歳のニモ(ジャレッド・レト)は永久再生化を施していない唯一の人間として死を目前に迎えておりました

世間では「人間が死ぬ姿」に興味が集まり、その様子が世界中に配信されています
一人の記者が
彼の元へ飛び込み取材にやって来て、人間が不死を手に入れる前の世界について質問をします

ニモは自分の人生を振り返り、子供の頃からの記憶を話し始めますが、甦った記憶はなぜか矛盾だらけでした

極端に創造された未来世界
大勢で火星に行ける宇宙船も飛んでいます
詳細はですがすごい世界・・
全人類が不死の世界ってなんじゃらほい?

なぜ彼の過去を誰も知らないのか?
記者のインタビューに応えて、ニモの可愛らしい少年時代の話が始まります
話は少しずつ微妙にずれて3人の女性と結婚したエピソードがあり、不思議な繋がりを見せます

男の人生を変える女性たち
男は最初に出会う女性(母親)により人生に大きな影響を与えられ、その後に出会う女性たちとの色々な過去を回想していますが、

果たしてここまでの彼の人生とはなんだったのか?
この記憶は一体?

えっ、?⭐︎$✳︎♭#▲⚡️!!