ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

優勝者が輝いて見える【マイアミ・オープン2024】

2024/3/19 - 31
フロリダ州マイアミで男女共催の大会が開催されました
男子の優勝はヤニック・シナー 
(ATPランキング3位から2位へ)
女子の優勝はダニエル・コリンズ
WTAランキング55位から20位台へ)
試合ではいつも闘志満々のコリンズ選手ですが・・・
見たことない満面の笑顔!
女子テニス界のアンジェリーナ・ジョリーや〜🩷
さて、いつもキャップを被ってるシナー選手はというと・・

くしゃくしゃヘアーのイタリアンボーイ!
男子テニス界のティモシー・シャラメやないか〜い‼️
188cmのスラリとした体格でGUCCIのアンバサダーも務めていました
優勝者は輝いてます
とは言っても
準優勝者も中々のもので、
ディミトロフ選手はジェラルド・バトラーみたいでしたし、
リバキナ選手はディズニーの……白雪姫…
に出てくる小人のようでした

今月からは全仏オープンに向けて
これまでのハードコートから

クレーコートの大会になっていきます