ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

エレナ・リバキナが静かに準優勝💦【全豪OPテニス2023】

女子シングルス決勝戦はバズーカ砲の打ち合いになりました
良くも悪くもサバレンカ選手のペースで試合は進み、
サバレンカ選手が4−6、6-3、6−4でリバキナ選手を逆転で下し初優勝!                      
優勝の瞬間、ゆっくりとコートに倒れこみます
全米オープンでの悔し涙が彼女を成長させましたね
和やかなムードの表彰式でした
1stサーブの確率がもう少し良ければ・・・
サバレンカを慌てさせるほどのプレーができなかったリバキナ
今後の女子選手の勢力図を変える選手になってほしいです

男子ダブルスは豪州組が優勝しました!