ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

リバキナの和やかな表彰式【BNPパリバオープン】

熱闘でした
第10シードのエレナ・リバキナが7−6、6−4で
第2シードのアリーナ・サバレンカを下し優勝

セレモニーでサバレンカがおちゃらけ
リバキナは優勝スピーチの時にベーッとされるが気づいておらず、
観客がなぜ笑っていたのか分からなかったらしい
その後、スピーチに割り込まれる

「これからも決勝で対決したいわ」
というリバキナですが
「多分、これが最後じゃないかな〜」
と横ヤリを入れられます

「いやいやいや」というリバキナに対して
「まーまーまー」と肩を叩くサバレンカ
仲がいい二人でした

直後のテニス番組生出演時にベロ出しを知らされるのでした

準決勝でランク1位のシフィオンテクを6−2、6−2で蹴散らし、
直近の対決3連勝中

決勝でランク2位のサバレンカには5回目の対決で初めて勝利

自信がついてホクホク顔!