ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

番外記事》「バッドチョイス」3作品【2020〜2022年】

つまらない記事で大変恐縮です💦
映画ブログを始めて以来、
自分にはハマらなかった洋画を
確認し、
レンタル年別ワースト作品を決めてみました

2020年:見た本数は50本未満、全て記事にしましたが・・

『ソウルコンタクト』だけは他人様にお勧めできません
ただ、いまだに検索から記事を見に来る人はいます(笑)

2021年:見た本数は100本未満、
記事にする気にならなかった映画は2本!


『スカイミッション』
紛らわしいタイトルですが、間違えたわけではありません
低予算のセットが気になり、話も・・・
途中で見るのをやめました

当然、記事にはしてません

2022年:見た本数は150本ぐらい、
記事にする気にならなかった映画は10本ぐらい!


『ゴーストストーリーズ』
ホラー系映画の「本当の恐怖」は話がつまらないことです
途中でギブアップしました
一緒に借りた作品も・・呪われた日でした

邦画選びはもっとヘタこいてます(笑)