ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

番外記事》「K.O.された」5作品【2022年視聴作】

2022年に見た150本中、
ガツンとくらった
インパクトの作品❗️     



『バッド・ジーニアス』

4月に出会った1st インパクト作品✨  
ようやく見つけた有名作品でしたが、
期待以上に面白くて興奮しすぎ・・
まさか、今更テストでハラハラするなんて
思いもよらず・・・
中々記事がまとまりませんでした❗️

女神の見えざる手

7月に出会った2nd インパクト作品✨
この女優は誰?
凄い人見つけたと思って震えました
切れ味抜群でカッコいいジェシカ・チャステイン
シビれました〜❗️

『マリグナント』  

8月に出会った3rd インパクト作品✨ 
ホラー修行のつもりで見たのですが、
ただのホラーじゃない❗️
衝撃的に面白くて即2度見しました
横向いて寝てるビジュアルが別の意味で怖い
ジェームズ・ワン監督の手のひらで
まんまと転がされました

ボヴァリー夫人とパン屋』   

6月に出会ったトレビアンな仏映画✨
フランス映画を楽しめた年でしたが、
この悲劇のコメディに1番やられました(笑)
ぜひ見てください、シルブプレ❗️

『ラストナイト・イン・ソーホー』

8月に出会ったインパクト女優作品✨ 
アニャ・テイラー=ジョイのミステリアスな雰囲気は
作品を選びそうですが、ガッチリ魅了されました
作品のパワーも5割り増しに感じます
よく考えてみるとアレ?となりますが、
そんな些細な疑問など
軽やかなエンディング曲に
キレイに吹き飛ばされました
❗️

女性主人公ばかりで恐縮です(笑)