ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

雨のウィンブルドン【全英OPテニス2023】

始まったと思ったら、☔️☔️☔️
雨による中断続きの1回戦
初日(7/3)の予定は終了できず、
2日目は終日の雨で屋根付きのセンターコートと1番コートで男女シングルス8試合のみが行われました
3日目は2回戦が始まるはずでしたが(1回戦の半数が終了しておらず)丸1日遅延状態です
約3時間遅れで試合開始(再開)です

女子シングルス第2シードサバレンカ選手の試合(センターコート
アレ?違和感が・・・
リバキナ選手はどうだったっけ?
アラララ、一緒だね
相手の選手も・・・そうだね
シフィオンテク選手は、そうじゃなかったので気付くのが遅れましたが、
女子は今年からアンダーが白以外もOKになりました

試合以外の映像もつい見てしまいました

試合前のお見送り(られ?)🩷 英国選手
日本人だったらネットニュースになっちゃいそう


会場入りする16才の新人プロ
GSタイトルを25個取りたいとコメントするなど、中々の小生意気ぶりがマスコミ受けしそう・・早く強くなってほしいです



ボールを使って軽くアップをするチェコの選手
左右の手足を交互にやわらかくゆっくり動かしています

珍しい場面がちらほら