ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

女子選手ウエアの話【全英OPテニス2022 】

おまけの話
ウィンブルドンのウエアはとにかく白!
帽子やサンバイザー、ヘアバンドやリストバンド、ソックスやシューズも白!
派手な色はラケットぐらいです
そんな中でちょっと気になった選手がいました

スコートではなく短パンの女子選手(!)
【フランスのパリ選手】
全仏オープンでも短パンでしたが、ウィンブルドンでも短パンでした

全仏の時に解説者が「パリのパリ」とダジャレを言ってたので覚えてました
全仏の1回戦では前年の優勝者クレイチコバ選手に勝利してたので、
期待してましたが今回は3回戦でジャバー選手に負けてしまいました

クロアチアのマルティッチ選手】
今回だけかもしれませんが、見つけてしまいました

4回戦でリバキナ選手に負けてしまいました

★なんかゴルフウエアっぽい女子選手(!)
【オーストラリアのトムリャノビッチ選手】
ペンギンマークのマンシングウエアを着ています
まあどちらも芝の上のスポーツだし、
大会規定をパスしてるので問題はありません

準々決勝でリバキナ選手に負けてしまいました
昨年もベスト8、そして今年もベスト8でした