ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

ミックスダブルス(蘭/日ペア)優勝です【全仏OPテニス】

ウェスリー・クールホフ(オランダ)
/ 柴原瑛菜(日本)組

全仏オープンミックスダブルスで優勝です
結成1ヶ月の急造ペアでしたが、実は第2シードでした

マッチポイントは柴原選手のサービスエース
実におめでたい!!!
ミックスダブルスは中々大変ですよ
ミックス上手い男子選手はテクニックもあるしカッコいいのです

日本人女子はダブルスの実績が意外にあるんですよね〜
かなり前に、(小柄でねじり鉢巻してた)平木理化選手が
インドの選手とペアを組んで優勝してましたしね〜
そう言えば・・・
今回ガウフ選手が単複とも決勝に進んでいます
去年のクレイチコバ選手のように両方制覇なるでしょうか?