ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

予想外の展開もあった女子準決勝【全米OPテニス2023】

シングルス準決勝はアーサー・アッシュ・スタジアムで行われました

ガウフ vs ムホバ ガウフの成長と好調! 
これに勝てば今年2度目のグランドスラム大会決勝進出となるムホバでしたが、ガウフがレベルアップした強さを見せつけます
ペグラとペアを組んだダブルスの経験値も大きくプラスされているのかもしれません
試合途中、環境活動家の妨害があって50分中断もあり気を揉みました

サバレンカ vs キーズ 意外な接戦!?

第1セットを0−6で完封されたサバレンカ
第2セット第3セットをタイブレークにして逆転勝ち!
ファイナルセットのタイブレークは10ポイント先取方式ですが、(通常通り)7ポイント先取して勝ったと勘違い!
笑顔を浮かべますが…

すぐに事態を理解しました(笑)

大逆転負けとなったキーズは試合後の会見で泣き出してしまい、早々にインタビュールームを後にしてしまいました(泣)