ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

あらゆるジャンルを超越したモンスター映画【シンクロナイズドモンスター】

アン・ハサウェイ主演のかなり陽気なコメディ映画。。。
だと思ってレンタルしました
シンクロナイズドモンスター(2017年公開)
f:id:truelies1:20220404214514j:plain
単純なSFファンタジーというわけでもなく、
ストーリーは色々な様相を見せます

ニューヨークでライターとして活動していたグロリア(アン・ハサウェイ)は、失職して酒浸りになり同棲中の彼氏にも愛想を尽かされ家を追い出されます
故郷に帰ったグロリアは幼馴染のオスカー(ジェイソン・サダイキス)の店で働くことになり…
その頃、韓国のソウルに巨大な怪獣が現れ、その映像を見たグロリアは、
f:id:truelies1:20220404234747j:plain
怪獣の動きが自分の動きにシンクロしている事に気づきます

予告動画を見て、おバカなコメディ映画かと思いましたし、
そのつもりで見始めたのですが、
お調子者はいつまで経っても出て来ませんでした

アン・ハサウェイはダメ女役もうまいですね〜
見ていてとてもイライラします(笑)
f:id:truelies1:20220405223540j:plain
色々なジャンルのテイストが感じられ、
サイコホラーの匂いさえ感じてしまうストーリーです
スイートチリソースの味わいですね(笑)
彼女は色々な役に積極的に挑戦してる気がしますが、
なぜ、この映画に出ちゃったの?と少々疑問も湧いてしまいます

怪獣出現が韓国ではなく日本だったら・・・
もっと盛り上がっていたかもしれませんね
f:id:truelies1:20220405000743j:plain

惜しいな〜 東京に出てくればな〜