ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

堅調?乱調?ペールトーン?【全豪OPテニス2024】

4回戦が終了し、これから準々決勝が始まります
【男子】シード選手8人が勝ち残りました
ベスト8選手のうち、シードを守れたのは第1、2、3、4、5、6シードの選手6名
残り2名は第9、12シード
選手で、男子の試合は大波乱はなかったようです

ジョコビッチ選手もまずまず好調です!
4回戦では6−0、6−0で3セット目を迎え

トリプルベーグルへの期待が高まったのを強く感じて
早くゲームを落としたかったらしい(笑)
結局3セット目は6−3で終了しました

【女子】シードダウンが相次ぎました💦
ベスト8選手のうち、シードを守れたのは第2、4シードの選手2名で、
他は第9、12シードの選手2名とノーシードの選手4名が勝ち上がってきました
この波乱に満ちた戦いを制するのは誰なのか?楽しみです

第1シードシフィオンテク選手は3回戦で姿を消す💧
昨年優勝のサバレンカ選手にとって2連覇のチャンスです
今大会ではナイキやアディダスのウェアは、
パステルっぽいペールトーンの色が主流みたいですが、
こんな感じ

真っ赤なウェアは彼女によく似合っていると思います

【ウェア】
目立っていたといえば!

男子ダブルスの選手
一般の大会でも、もっとマシな柄のシャツ着るだろ
と思ったら、ペアのバックプリントもやばい!
調べてみたら1回戦でも


コアラ柄着てた!
29才のチェコの選手と34才のウルグアイの選手のペアでした

もう、お祭り大会だな〜