ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

男子3強の壁の厚さよ!【全仏OPテニス2023】

ジョコビッチ vs ルード の決勝戦
フェデラーが引退し、ナダルが欠場し…
残るジョコビッチさえ倒せば世代交代が進みます
しかし、今のところ36才という年齢さえハンデというより経験値としての強みでしかありません(笑)

7−6、6−3、7−5 で
ジョコビッチが全仏3回目の優勝!

スピーチが丁寧でした(笑)
まず最初にフランス語で観客に2分ほど話してから、改めて英語で話をし始めました

とにかく色々な人に感謝の言葉を述べていきます

大会ディレクターのアメリー・モレスモの顔もゆるむ

ちなみに、話題になった女子ダブルスは

台湾/中国のペアがカナダ/アメリカのペアを下して優勝
とても興味深い選手の面々でした
できれば見たかった〜😖