ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

2度目の対戦【マイアミオープン/女子シングルス決勝戦】

4月3日2時より決勝戦

イガ・シフィオンテク VS 大坂なおみ
f:id:truelies1:20220401202943j:plain

2019年のロジャースカップ大坂なおみに負けて以来の対戦です

その試合が大きな自信になったとシフィオンテク自身も語っています

2020年に全仏オープンで優勝して以来イチ推しなので今大会も応援してます

大坂は前後の動きが(多分)弱点なので、ドロップショット&ロブ作戦

そして得意のフォアの逆クロスで決めてほしいな〜

 

f:id:truelies1:20220401202954j:plain

大坂選手はメンタル面とフィジカル面の安定感がなく、

好調キープが難しい選手ですが、今大会は両方とも悪くありません

不安になる程調子がいい(笑)

(ないとは思いますが)観客からの野次で泣かれると心配です

(今までもありませんが)観客を殴りにいく父親ではない様です