ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスとおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

トムも来たよ!女子決勝戦【全英OPテニス2024】

クレイチコバ🇨🇿 vs パオリーニ🇮🇹の決勝戦

センターコートへ入場直前の2人
雰囲気はまるで違うが2人とも28才

キング夫人とナブラチロワも観戦

試合中、ミスショットに照れて座り込むパオリーニ

試合後、笑顔がなくなるパオリーニ
全仏に続き準優勝に終わってしまったパオリーニは「今日はちょっと悲しい…」とコメントした

昨年のボンドロウソバに続きチェコ勢が連覇
6−2、2−6、6−4でクレイチコバが初優勝❗️
どちらかというとダブルスメインの選手だったが、21年の全仏で単複制覇してからシングルスの出場が増え、シフィオンテクにも勝って大会優勝したこともある実力者だ
今回の試合はあまりピリッとしなかった(失礼)が、オンコート・インタビューで”昔、母親と一緒にノボトナの家のドアをノックした”という話はちょっと震えました💧


今年も参上!トム・クルーズ