ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスとおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

負けなかったサバレンカ/女子決勝【全米OPテニス2024】

女子決勝 ぺグラ(6) vs サバレンカ(2)

7−5、7−5
昨年ガウフに負けて準優勝だったサバレンカが優勝

両者とも個々のゲームというより
試合の流れを引き寄せようとする綱引きの展開となりました
サバレンカのメンタルがダウンすればペグラの勝ち
となるはずでしたが、今回は落ちませんでした

「1セット取れていれば・・」と沈むペグラ

トロフィーを手にしてご機嫌のサバレンカ

とにかくご機嫌のサバレンカ
この方はこういうタイプです(笑)