ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

涙の女子決勝戦【全英OPテニス2023】

ジャバー vs ボンドロウソバ の決勝戦 😲
ジャバーが悲願の…
とばかり思っていましたが、1stセットから予想外のブレイク合戦となりました
ジャバー選手のミスが多く、動きが固いように見えました
緊張なのでしょうか?
昨年の決勝リバキナ戦が頭をよぎりました

6−4、6−4でボンドロウソバが初優勝!
ノーシードからの優勝は大会初らしい!

ジャバーは2年連続💧の表彰式となりました

実力的には2連覇しててもおかしくないと思うのですが、
プレッシャーを感じ過ぎて力を発揮できなかったのかもしれません

ボンドロウソバは記念のタトゥーを増やすらしい(笑)
昨年は手を手術してシーズン後半の2/3を休養し、今年から復帰していました
関係者席には妹と夫が座っていて

翌日が結婚1周年というめでたさ! しかも、旦那がカワイイぞ!
人生いろいろ!!
まさか、ジャバーが負けるとは…😵