ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

まさか……【Ms.ベビーシッター】

密室サスペンス×女性アクション
『Ms.ベビーシッター』2020年製作
クリスマスの夜、大学生のジョシーは山の上の1軒家(カステロ家)で娘のベビーシッター(バイト)をしていました
夫妻が予想外に早く帰宅して間もなく、武装した3人の男女に侵入されます

娘と両親が拘束され、屋敷に隠されている“箱"を探しているようです
彼らは狂信的なカルト集団で、生贄の儀式をするつもりらしい…
孤立無援・絶体絶命の中、ジョシーは1人で反撃を始めます

このパッケージビジュアル
見覚えがあります…これは関連作か、スピンオフかと思いますよね?
まあ、違うかもしれないけど…(ま、いっか)
油断してガードを下げたおかげで長い75分を経験しました

カルト教団の闇のポテンシャルについて
明らかにされていませんが、傷パッドに書かれた手書きの教団マーク(?)はアニメチックで顔がひきつります
女ボスは迫力があってアンバランスな狂気ぶりがいい感じでしたが、男2人はちょっと迂闊 😅

もったいぶらずに
早く全力見せてくれ!
実は「マスター・キートン」ばりなんだろっ!
とプルプル震えながら完遂しました(笑)
エンディング曲間に続きが始まります
エッ、10ヶ月後?

ちょっとキツいわ〜 😮‍💨