ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

掴みでチャンスを掴め!【ジャッジ!】

俳優・菅田将暉小松菜奈の結婚ニュースを聞いてピンときました
『糸』じゃなくて・・・
上から読んでも下から読んでも「妻夫木夫妻」の「妻夫木聡」(笑)
『ジャッジ!』(2014年公開)

自分でも意味がよく分かりませんが、
お祝い気分でこのドタバタコメディをレンタルしましたよ

落ちこぼれ広告マンの太田喜一郎(妻夫木聡)は、
クセ者上司(豊川悦司)に世界一のテレビCMを決める
海外コンクールの審査員を押し付けられます

f:id:truelies1:20211119231318j:plain
実は、出品作のちくわのCMで賞をとらなければ、
スポンサーのご威光で責任を取らなければならないのでしたが、
現地でそれを知らされます
同僚の大田ひかり(北川景子)を偽の妻として同行させ、

f:id:truelies1:20211116214817j:plain
競合CMクリエーターとの駆け引きや小芝居に四苦八苦しながらも、
自らのクビもかかった勝負の審査会に挑みます

業務上の無理難題をいかに上手くまとめられるか
楽しみに見ておりました
セリフは中々うまいこときまってるんですけど…

f:id:truelies1:20211116222028j:plain

なんか、色々…まずいんだな〜
映画の宣伝映像はいいテンポに見えたんですけど

f:id:truelies1:20211119234447j:plain
劇中で紹介されるダメダメCMなみに酷い出来です(冷汗)

きっと映像化が難しい話だったのでしょう・・・(苦)
所属も旦那もスターダストのあの方の事嫌いになりそうです
残念!KGK斬り〜