ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスとおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

友人のバイク買ってみた

北海道はこんな道ばかりだ・・
道南は道北や道東に比べてキツネや鹿との遭遇率は低いです

直線が長すぎて、いい加減曲がりたい!

適当に横道に入ってみたら、駒ヶ岳の形状が見慣れない感じで


 どこ走ってるんだか分かりません😅

元の道に戻った後、看板を見て曲がったはずなのに再び道に迷いました
とりあえず駒ヶ岳の姿がどんどん変わって見えるのが面白い
ようやく道の入り口を見つけたと思ったら、先日の大雨のせいで通行止め!

ああ〜、それにしても…こんな時期に…(笑)
友人の一言があって思い切りました〜〜〜
2週間で1,000km走りました  🏍️===💨