ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

決勝戦を残すのみ【全豪OPテニス2023】

男子シングルス決勝は チチパス VS  ジョコビッチ
結局、ジョコビッチが残っているという事実
もう笑うしかない
今でも尾を引く「トイレ休憩問題」を勃発させた一昨年の全仏決勝戦を彷彿させるぐらいチチパスに頑張ってほしい
ただあの時は2セットアップからジョコビッチに逆転負けだったけど・・ 

男子ダブルス決勝は 豪州🇦🇺ペア VS  モナコ🇲🇨/ポーランド🇵🇱ペア
豪州ペアの1人はリンキー・ヒジカタ(日本人) 

女子シングルス決勝は リバキナ VS  サバレンカ
まさしく静と動のパワー対決
サバレンカがどのくらいムラっけを抑えられるかが勝敗の鍵

女子ダブルス決勝は 日本🇯🇵ペア VS  チェコ🇨🇿ペア
チェコペア強いのよ〜
青山・柴原ペアに頑張ってほしい

ミックスダブルス決勝は インド🇮🇳ペア VS  ブラジル🇧🇷ペア
あ、終わってました・・ブラジル組優勝です
インドペアの女子ミルザ選手は最後のグランドスラム大会にするらしい

試合後のコートサイドインタビュアーは色々な人がいるのですが、今回見て驚いた元選手


変わったみたい・・・


あんまり変わってないみたい