ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

がんばれウルフ!【全豪OPテニス2023】

今日は試合が一時中断
雨によるものかと思ったら、暑さによるものだったらしい
さすが全豪オープン!紫外線が強そうです!
主審席も選手のベンチも日除けフードが設置されてます
あるレベル以上の温度になると中断するルールを初めて知りました
スタジアムコートだと屋根を閉めてエアコンを入れるので、一般の屋外コートより早く試合再開できますが、結局予定の試合を全て終了できず1回戦の何試合かが明日以降に持ち越されました

現在67位のこの選手が気になる・・J .J.ウルフ
第2セットで上記のヒートルール(試合中断)が適用されました

1回戦・・・勝利しました
2回戦はアルゼンチンのシュワルツマン選手(26位)と対戦