ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

コメントの女王とキング【2022年記事TOTAL】

2022年も残り少なくなりました
ご訪問いただいた皆様!
どうもありがとうございました
そして、コメントしていただいた皆様には、
重ねて御礼申し上げます
コメントは映画のネタバレ内容でもかまいませんので、
感じたことを何でも残してほしいと思っております

当ブログのコメント女王は「ふくさん」
コメントキングは「ちびゴリさん」です
お二人には最上級の感謝を込めて御礼申し上げます
いつもお忙しい中、
本当にありがとうございます

非常に興味深いことに、
お二人とも、はてなのブログが
メインフィールドじゃ無いんですよね〜(笑)
映画ブログのトップランカー「ふく様」
ネット・新聞小説作家の「ちびゴリ様」
これからも宜しくお願いします
私も頑張ります  by カ〜ズ