ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

朝起きたら、マッチポイント!女子決勝【全米OPテニス2022】

女子シングルス決勝戦は、
シフィオンテク選手が6-2、7−6でジャバー選手を
ストレートで下し初優勝!                      

優勝の瞬間、コートに倒れるのですが・・
なんか、産まれそうなポーズのせいで、立ち会ってる気分です_笑

ジャバー選手はウィンブルドンに続き、また準優勝でした
表彰式のインタビューで、             

『I don't like her very much right now, but it's okay 』
と答える彼女のおかげで和やかムードでした
それに対して
『I'm pretty sure you're gonna win some of them, uh so don't worry』
とアンサーコメントするシフィオンテク選手
彼女の早口の英語は抑揚があまりなくてお経のように聞こえます
(ごめんね〜)                   

サポートチームに❤️メッセージを送る!
元チャンピオンのナブラチロワ女史からカップを受け取りました

他にも往年の名選手がたくさんいます
表彰式の司会はメアリー・ジョー・フェルナンデス
ジャバー選手関係者席にはアランチャ・サンチェス・ビカリオ
大会関係者席にはビリー・ジーン・キング


日曜の朝から和やか〜
と言っても現地は土曜の夜なんですけどね_笑

もう男子はいいやって気分です