ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

やっぱり面白いJ.J.ウルフ選手【プロテニス】

先日見つけたJ.J.ウルフ(ジェフリー・ジョン・ウルフ)選手
全米オープン3回戦で観客を沸かせるシーンもありましたが、
ニック・キリオスに軽くひねられストレート負け

でも、彼には華がある!
一目惚れした1stサーブ!                 

実は3月末のマイアミオープン2回戦チチパス戦で
かなり話題になっていました
こんなの見たことない!

左フォアハンドでストレートパスを決めました!(アレッ?)
そもそも右利きだし、そもそもバックハンドは両手打ちなのに、
左手1本でラケットを短く持ってフォアハンドショット打ってますよ_笑


ラクル〜!

ちょっと前までこんな髪型だったみたい


ウルフカットじゃない?これ_笑
2年前の全米オープンインタビューで髪型について
「以前のアガシを見て影響受けているのか?」みたいな質問をされて
「真似てるつもりはないが、彼を尊敬している」と回答
面白すぎる!

ネットには彼女の姿も・・・     

来年はもっと目立ってほしいと願っています