ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

オースチンの息子らが緒戦を飾る【全米OPテニス2022】


年初から予想されていた通りジョコビッチ選手は、
ワクチン非接種のため入国できず欠場です
『エキサイティングでドラマチック!』な大会が開幕しました
男女とも勢いのある試合をじっくり楽しみたいです

日本人選手1回戦の結果
西 岡  良 仁 選手  0ー3★
ダニ エ ル       太 郎 選手  1ー3★
土 方  凛 輝 選手  1ー3★ (リンキー•ヒジカタ:豪州)
大 坂  なおみ 選手  0ー2★

ヒジカタ選手はナダル選手相手に1セット先取します!
期待を抱くのに充分なプレーでしたが負けてしまいました
マッチポイントのナダル選手のショットが目に焼き付いています

だった1回戦敗退★選手
男子では・・・
第4シードのチチパス選手
第10シードのフリッツ選手
女子では・・・
第7シードのハレプ選手
第11シードのラドゥカヌ選手(昨年の優勝者)
第25シードのリバキナ選手(今年の全英優勝者)

頑張るビッグネームの2世選手           

つい最近知ったハナ・マンドリコワの娘
エリザベス・マンドリク選手21才
ワイルドカードで本戦入りし2回戦進出です
彼女の双子の兄も大学卒業後にプロ転向予定とのこと

そしてもう1人見つけました! (前記事に追記記載)           

あのトレーシー・オースチンの息子
ブランドン・ホルト選手24才
予選全戦をフルセット勝ちで本戦入りし2回戦進出です
1回戦の相手テイラー・フリッツ選手も実は2世選手で、
探せば意外に(コルダ選手とかも)いるのですが、
誰でも知ってる有名選手が親というのは中々…ね


息子が勝った瞬間、オースチン母さんは
ファミリーボックスで泣いていたらしい(感涙です)