ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

どちらが勝ってもナイトクラブ?【全英OPテニス2022】

勝戦を前に面白い情報を2つ目にしました
①2人はインスタでやり取りして、
試合後は勝った方の奢りでナイトクラブへ繰り出し、
こじれていた過去を水に流す約束をした
②実はこれまで2人は(3セットマッチで)2度対戦しており、
2度ともキリオスがストレート勝ちしている
ジョコビッチはまだ1セットも取った実績がない

ある意味どちらも挑戦者です(笑)

【結果】
男子シングルス決勝戦は、
が4-6、6-3、6-4、7−6でジョコビッチが優勝!

1ブレイクが命取りになる
サービスキープが続くカリカリの試合でした
第4セットのタイブレークは経験の差が出ましたかね〜

 

3強(今は2強)時代はいつまで続くのか・・・