ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

試合後のプレスインタビューで【全英OPテニス2022】

おまけの話

セリーナ・ウィリアムズ
初戦敗退後、落胆の表情でプレスルームに現れ、
「昨年より動きは良くなっている」と語っていました
個人的には、彼女の顔を見て少し安心しました
なぜって?
試合中の彼女の右目の下に黒い何か???


でも、プレスインタビュー時は黒い何かはありませんでした
ちょっとホッとしました

【イガ・シフィオンテク】
勢いのあるプレーで1回戦を危なげなく勝利
今回も帽子にウクライナカラーのワンポイントを付けてます

プレスインタビューでガウフ選手のことを訊かれていました
えっ、なぜガウフ?全仏オープンのコメント絡みだろうか?
「彼女はバックハンドが上手いし、ボレーも上手い」
「私が彼女の年の頃はボレーを打つことができなかった」
と普通に答えていました
どうせなら、ラドゥカヌ選手のことを聞いて欲しかった(笑)
自分のスピードに対応できてた、と以前言っていたので・・