ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

クラシックカーでオーバードライブ!【スクランブル】

クラシックカーの名車が走ります
最新のマセラティもポルシェも走ります
スクランブル』(2017年公開)

f:id:truelies1:20220325011359j:plain
アラ探しなんていけません!
寛大な気持ちで宝石のような車たちを眺めましょう

高級クラシックカー専門の強盗団・フォスター兄弟は、
誰も思いつかない手口で美しく完璧に車を盗む事をモットーとしていました
彼らはオークション会場から輸送中の37年型ブガッティを盗み出しましたが、

f:id:truelies1:20220325015434j:plain
落札したマフィアのモリエールに囚われてしまい、
モリエールと敵対するマフィアのクレンプが所有する62年型フェラーリを、
1週間以内に盗むことを約束させられます
フォスター兄弟は一流ハッカー、天才スリ、爆弾オタクたちを従え、
3800万ドルの62年型フェラーリ250GTO強奪計画を立てますが、
インターポールの捜査官からも目をつけられ・・・

役者も車もキレイどころが揃っています

f:id:truelies1:20220325020025j:plain
主役はクリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッド

f:id:truelies1:20220325020146j:plain
ヒロインはアナ・デ・アルマス

f:id:truelies1:20220325020348j:plain
そして宝石のような車たち

f:id:truelies1:20220325021405j:plain

この車↑映画の中では約50億円で落札されてました
後ろ姿はバットマンの車みたい。。。
ポルシェとマセラティを引き連れ峠道をブガッティが激走します

とっても娯楽作です
エンディングに車を紹介する特典映像を入れて2種類のDVDを作ったら、
アイドル商法的な感じで売れるんじゃないかな(笑)

 

欧州車の曲線美はやっぱり美女だと思う

 

fpd.hatenablog.com