ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

どうしても勇退させたくなかったのだろうか?【ノー・タイム・トゥ・ダイ】

ちょっとタイトルが意味深な感じでしたが、すごく楽しみで、
劇場で見ようと思っていたぐらいでした…
『ノー・タイム・トゥ・ダイ』(2021年公開)

f:id:truelies1:20220319220049j:plain
新作の連休割引で速攻レンタルしました
結構長い••163分
劇場で見なかったのはある意味幸せだったかもしれません

引退したボンドはジャマイカで静かな日々を送っていました
そんな中、CIAの旧友フィリックスが助けを求めにやってきます
誘拐されたロシアの科学者の救出任務についた彼は、
ナノテクノロジーで世界に脅威をもたらす黒幕の存在を知ります

ボンドカーは英国車アストン・マーチン
引退してても車の武器は本気モードのフル装備です

f:id:truelies1:20220319232228j:plain

今回は英国メーカーのバイクも出てきます

f:id:truelies1:20220319231029j:plain
f:id:truelies1:20220319230617j:plain

トライアンフスクランブラー1200
実際、日本で20台限定のボンドエディションというモデルが発売されました

f:id:truelies1:20220319235756j:plain

その記事をバイク関連情報として目にしていましたが、
今更ながら、「これの事だったか〜〜〜」と思う始末です

イタリアのロケ地は世界遺産ですが、路面が滑りやすかったので、
道にコーラを撒いて滑り止めにしていたらしいです…
道をベタベタにするのに、ほんの3万リッター(740万円相当)
吹きつけたそうですよ!Crazy!!!

見終わって、気を鎮めるのに2時間ほどかかりました
これは番外編なのでしょうか?
新しい007のことは今は考えたくないな〜
言いたいことは山ほどあれど、ネタバレするので書けません

誰か、救いをください(笑)