ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

原題: Horizon Line を意訳するとこうなります 【元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件】

今風の邦題タイトルはちょっと好かないんですけど
これはいい感じのコメディだな(汗)
まあ、ニヤニヤできるな…と思ったのです
『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』(2021年公開)

f:id:truelies1:20220410235729j:plain
ジャケ写の色がきれいで、いいトーンのブルーです
色に背中を押されたのは初めてかもしれません(笑)

インド洋に浮かぶ孤島で開かれる結婚式に招待されたサラ(アリソン・ウィリアムズ)は、知り合いの小型セスナ機で現地に向かうことになり、元彼のジャクソン(アレクサンダー・ドレイマン)と乗り合わせになってしまいます
眼前に広がる青い海と空を眺めながら、パイロットはサラをからかっていましたが、上空6,000メートルでパイロットが心臓発作を起こして苦しみ始めます

f:id:truelies1:20211211165441j:plain

大海原のど真ん中で自動操縦は機能せず、GPSも故障、通信も不調!
更に追い打ちを掛けるように、前方から巨大な雷雲が迫ってきます

『6デイズ/7ナイツ』的なコミカル感プラス、
「つり橋効果」的なラブロマンスで10点満点フィニッシュ!
であってくれ〜と勝手に予想して「ハズしたくない〜」と拝みながらドキドキ視聴です(笑)

自分だったら映画タイトルは・・
『ノー・パイロット、ノー・フライト』かな?(ノー・センスで炎上しそう…)

リゾート地で思い切りエンジョイしてラバさん作っちゃう

f:id:truelies1:20211205135821j:plain
思ったより奔放な彼女
あー、人生狂うなー