ムーラン・ナ・ヴァン ☕️

映画とテニスのおまかせ日記・・・好きなカテゴリーをお選びください

甘口のスパイコメディ【マイ・スパイ】

元プロレスラーの俳優と少女子役が「立て板に水」のようなコメディを披露します
『マイ・スパイ』(2020年公開)

始まった途端、ほのぼのコメディの匂いしかしません(笑)

ストーリー展開がスムーズ過ぎて、
あんまり緊張感がない気がしますが、途中でハッとさせられます
色々な映画の要素が盛り込まれており、
映画フリークの方なら『これはアレだな』と気付くことでしょうf:id:truelies1:20210719202853j:plain
シュワちゃんファンの自分としては、
キンダーガートン・コップ』みたいな話の設定や
コマンドー』の相手役みたいな女の子の髪型(笑)
『トゥルー・ライズ』のパロディで、相棒の女性がサブマシンガンを落とす
のが気になりました
それに、『このシーンはまるで・・・』
なんていうフリまであったりします(笑)

f:id:truelies1:20210717134622j:plain
それにしても、
この目立つ体格でスパイというのはやはりギャグでしかないですよね